「便箋ふせん」にオンラインストア限定柄が仲間入り

便箋のようなきちんと感がありながら、ふせんとして気軽に使える「便箋ふせん」にオンラインストア限定デザインが登場しました。


3サイズ全15種類の新作

オンライン限定柄「便箋ふせん」|HITOTOKI公式オンラインストア
オンライン限定柄「便箋ふせん」|HITOTOKI公式オンラインストア
オンライン限定柄「便箋ふせん」|HITOTOKI公式オンラインストア
やわらかい色の濃淡が素敵な「スイサイ2」は東出桂奈さん、湖のほとりの景色が描かれた「コハン」は安原ちひろさんにデザインしていただきました。

便箋ふせんとは

オンライン限定柄「便箋ふせん」|HITOTOKI公式オンラインストア

一般的な付箋の約1.5倍のしっかりとした厚めの紙を採用し、お手紙のようでありながら、かしこまり過ぎず気軽にメッセージを書くことができる付せんです。
広めのノリ幅でしっかりと貼れるのもポイントです。

オンライン限定柄「便箋ふせん」|HITOTOKI公式オンラインストア


1日の出来事をさっと書いて手帳に貼れば、それだけでぱっと華やかなデコレーションが完成。手書き風のイラストが手帳に馴染みやすく、貼ってはがせるので位置調整やページの移動も自由にできます。

便箋ふせんの商品ページはこちら

RECENTLY VIEWED