【オンラインストア限定】SODAスペシャルパック

新しい透明マスキングテープSODAの登場に合わせて、SODAとおそろい柄のステッカー付きスペシャルパックを3種類ご用意しました!
テーマごとに選んだ6個のSODAとスマホカバーに挟むのにもぴったりなサイズのステッカーが3枚入っています。

【フラワーセット】

透明マスキングテープSODAスペシャルパック フラワー|HITOTOKI公式オンラインストア
華やかな花柄デザインをぎゅっと詰めこみました。
ノバナ」とお揃い柄のステッカー入りです。
▶HITOTOKI SODAスペシャルパックフワラーはこちら

【アニマルセット】

透明マスキングテープSODAスペシャルパック アニマル|HITOTOKI公式オンラインストア
ポップな動物柄デザインが大集合。
ズー」の中からタイガー、ウルフ、ベアーの3匹がステッカーになりました。
▶HITOTOKI SODAスペシャルパック アニマルはこちら

【ステッカーセット】

透明マスキングテープSODAスペシャルパック ステッカー|HITOTOKI公式オンラインストア
ポーズが愛らしい「コロコロネコ」とお揃いのステッカー入り◎
新仕様のステッカータイプ全種類が揃ったセットです。
▶HITOTOKI SODAスペシャルパック ステッカーはこちら

なくなり次第終了になりますのでぜひお早めにチェックしてみてくださいね。
新作SODAについてはこちらをチェック

RECENTLY VIEWED