KITTAに「ミシン目入り」「クリア箔」を含む新作12種類が登場!

ちいさく持てるマスキングテープKITTAに12種類の新作が仲間入りしました!
新柄に加え、シリーズ初の「ミシン目入りタイプ」とクリアシリーズに「箔押し」が新登場です。

▼KIT068~KITH010:通常タイプ

HITOTOKI公式オンラインストア|キングジム|kitta
KIT068は大森木綿子さん、KIT069はtotoganashi近藤百恵さん、KIT070は東出桂奈さん、KIT071はいえだゆきなさんにデザインしていただきました。
HITOTOKI公式オンラインストア|キングジム|kitta
新しい作家さんもお迎えして、ぐっと華やかなラインアップに。人気の花柄や1枚絵のようなデザインなど、6種類をご用意しています。
HITOTOKI公式オンラインストア|キングジム|kitta
「メッセージ2」は貼るだけで、コラージュ風のアレンジが楽しめます。
上品なシルバー箔をたっぷりと使った「レース」に隠れたお花や動物たちもじっくり探してみていただきたいです。

▼KITM001、KITM002:ミシン目入りタイプ

HITOTOKI公式オンラインストア|キングジム|kitta
KITM001は東出桂奈さん、KITM002は北澤平祐さんにデザインしていただきました。
HITOTOKI公式オンラインストア|キングジム|kitta
マイクロミシンでなめらかなに切り離せる新仕様。「スイーツ」は3つに、「シンメトリー」は2つに切り離すことができます。
HITOTOKI公式オンラインストア|キングジム|kitta 使い方
ちいさなシールのように使ったり、切り離したテープの間にタイトルを書いたりと、1枚でいろいろな使い方が楽しめるのがポイントです◎

▼KITT017~020:クリアシリーズ 箔タイプ

HITOTOKI公式オンラインストア|キングジム|kitta
ご好評いただいているKITTAのクリアシリーズに新しく仲間入りした箔タイプ。透け感とゴールド箔のきらめきを楽しめる、華やかなタイプです。
HITOTOKI公式オンラインストア|キングジム|kitta 使い方
透明素材にキラっと輝くゴールド箔を組み合わせました。イラストに合わせて、箔のあしらいにも違いをだしています。
HITOTOKI公式オンラインストア|キングジム|kitta
透明な部分が多い「ウララカ」はフレーム使いや重ね貼りにもおすすめ◎「ステンドグラス」は女の子や熱帯魚などのモチーフを描いていただきました。箔と透け感のバランスにもこだわっています。

KITTAの商品ページはこちら
KITTA Clear の商品ページはこちら

RECENTLY VIEWED